1. ホーム
  2. イベント
  3. 第76回ねこまど級位者大会 結果発表!

第76回ねこまど級位者大会 結果発表!

12/29(日)に「第76回 ねこまど級位者大会」を開催いたしました。

 

年内最後となる今大会には、21名の方が参加してくださり、

なんと初参加の方が9名いらっしゃりました!ありがとうございます!!

 

 

今回は、お子さまの参加者も多く、親子で参加してくださった方もいらっしゃりました。

 

 

審判および手合係の北尾まどか女流二段が、賞品を紹介しています。

全員に賞品があり、ポイント上位の方から順に好きなものをお選びいただきます。

 

 

 

 

それでは、結果を発表します。

 

まず、本大会のの準優勝は、、、、

 

 

栗山ひろしさんでした!

いつも参加してくださってありがとうございます。

 

 

そして、今回の優勝は、、、、
 

 

 

立花悠輝さんでした!

立花さんは、6局指して5勝1敗という圧倒的な成績での優勝でした。

おめでとうございます!!!

 

 

最後は、恒例の「ニャ―!」のポーズで記念撮影です。

 

次回の「ねこまど級位者大会」1/13(月・祝)に開催いたします。

少人数で和やかな雰囲気の大会ですので、大会に出たことがない方や

普段あまり対局する機会が無いという方も、ぜひお気軽にご参加ください☆

 

【今後の開催予定】

1/13(月祝)「第77回 ねこまど級位者大会」

2/29(土) 「第78回 ねこまど級位者大会」

3/20(金祝)「第79回 ねこまど級位者大会」

 

 

級位者大会、その他教室へのご予約はコチラ
http://school.nekomado.co.jp/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


一覧に戻る