1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2023年1月より対面イベントの予約受付方法変更のご案内

2023年1月より対面イベントの予約受付方法変更のご案内

平素よりねこまど将棋教室に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

ねこまど将棋教室ではオンラインでのレッスン・イベントの予約受付にエアリザーブを使用しております。
今後、2023年1月以降に開催する【対面】でのイベントにつきましても、こちらのエアリザーブの予約システムにて予約受付および受講料・参加費の事前お支払いをいただく形に運用方法を変更させていただくこととなりました。

【対面】イベントの予約受付方法変更について

従来(2022年12月まで):Googleフォーム等での受付、当日会場レジでのお支払い
今後(2023年1月より):エアリザーブの予約システムでの受付、事前のお支払い(クレジットカード払い、または銀行振り込み)

※対面イベントの場合、予約時のメニュー名に【対面】の文字が含まれますのでお間違いの無いようご注意ください。
【対面】の文字が含まれないメニューについては、すべてオンラインとなります。

<対象となる対面イベント>
・ねこまど級位者大会
・対面指導対局会
・その他対面でのイベント

<切り替え時期>
来年1月開催の対面イベントより随時切り替えてまいります。
詳細は各イベントの告知をご確認いただきますようお願いいたします。

今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

<お問い合わせ>
株式会社ねこまど
MAIL:lesson@nekomado.com


一覧に戻る