1. ホーム
  2. イベント
  3. 第73回ねこまど級位者大会 結果発表!

第73回ねこまど級位者大会 結果発表!

9/23(月・祝)に「第73回 ねこまど級位者大会」を開催いたしました。

 

 

大きな大会に出る前の練習として利用してくださる方も多いようで、

女性の参加者が増えて嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

今大会の審判および手合係は、北尾まどか女流二段が務めました。

 

 

対局後は、必ず感想戦をおこなっていただきます。

1局を振り返ることで、楽しく交流しながら棋力アップできる大切な時間です。

 

 

 

それでは、結果を発表します。

 

今回は、同率で準優勝が2名となりました。

 

お一人目は、、、、

 

 

内山優子さん!

内山さんは、社団戦ねこまどチームの一員としても活動してくださっています。

 

続いて、準優勝お二人目は、、、、

 

 

evergreenさんでした!

※ご希望により、お名前のみ掲載いたします。

 

 

そして、今回の優勝は、、、、

 

 

五十嵐義人さん!

五十嵐さんは前回に続いて2回連続で優勝です!

 

皆さん、おめでとうございます!!

 

 

最後は、恒例の「ニャ―!」のポーズで記念撮影です。

 

「ねこまど級位者大会」、次回は10/20(日)に開催いたします。

少人数で和気あいあいとした雰囲気が特徴ですので、ルールを覚えたばかりの方や、

あまり人と指したことがない方でも、ぜひお気軽にご参加ください☆

 

【今後の開催予定】

10/20(日)「第74回 ねこまど級位者大会」

11/4(月・祝)「第75回 ねこまど級位者大会」

12/29(日)「第76回 ねこまど級位者大会」

 

 

級位者大会、その他教室へのご予約はコチラ
http://school.nekomado.co.jp/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

<お問い合わせ>
株式会社ねこまど

TEL:03-6380-4798(平日10:00~18:00)
MAIL:school@nekomado.co


一覧に戻る