1. ホーム
  2. イベント
  3. 第74回ねこまど級位者大会 結果発表!

第74回ねこまど級位者大会 結果発表!

10/20(日)に「第74回 ねこまど級位者大会」を開催いたしました。

 

直前までお申し込みが少なかったのですが、

当日は10名の方が参加してくださりました!ありがとうございます!

 

 

今大会の審判および手合係は、北尾まどか女流二段が務めました。

 

 

対局後の感想戦の様子です。

1局を振り返ることで、棋力アップに繋がります。

 

 

本大会には、小島慎也さんも参加されていました。

小島さんは、現在日本ランキング2位の有名なチェスプレイヤーで、

ねこまどチェス部 の講師を務めてくださっています。

 

 

 

それでは、結果を発表します。

 

今回の準優勝は、、、、

 

 

五十嵐義人さん!

五十嵐さんは3連覇がかかっていましたが、惜しくも2位でした。

 

 

そして、今回の優勝は、、、、

 

 

小山剛さんでした!

小山さんは、初参加で4戦全勝での優勝でした!

※ご希望により、お名前のみ掲載いたします。

 

おめでとうございます!!

 

 

最後は、恒例の「ニャ―!」のポーズで記念撮影です。

 

「ねこまど級位者大会」、次回は11/4(月・祝)に開催いたします。

少人数で和やかな雰囲気の大会ですので、ルールを覚えたばかりの方や、

普段あまり人と指す機会がないという方でも、ぜひお気軽にご参加ください☆

 

【今後の開催予定】

11/4(月・祝)「第75回 ねこまど級位者大会」

12/29(日)「第76回 ねこまど級位者大会」

 

 

級位者大会、その他教室へのご予約はコチラ
http://school.nekomado.co.jp/

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


一覧に戻る