1. ホーム
  2. イベント
  3. 【バックギャモン】矢澤亜希子プロ出版記念大会

【バックギャモン】矢澤亜希子プロ出版記念大会

バックギャモンの世界大会で2度優勝された矢澤亜希子プロが12月に書籍を出版されました。
それを記念して大会を開催いたします。

開催日時 2021年12月26日(日) 14時~17時
会場   ねこまど(新宿区四谷2-3-6 パルム四谷4階)
参加費  ¥3,300(書籍込み)
定員   16名(先着順)

参加者同士でハイパーギャモンの総当たり戦を行います。
そのあと優勝者がキャプテンとなってみんなで矢澤プロにチャレンジ!

バックギャモンのルールを知らなくても参加OKです。
ハイパーギャモンはお互い3枚のコマだけを使って対戦する
スピード感あふれるギャモンです。
はじめに矢澤プロがルールとコツを教えてくださいます。

参加者全員にご本人から書籍を贈呈していただきます。

矢澤亜希子プロからのコメント

「普段はプロプレーヤーとして海外を中心に活動しています。国際大会の張り詰めた空気ではなく、国内のゲーム好きの皆様と楽しい時間を過ごせることを嬉しく思います。
クリスマスプレゼントとして書籍とシークレットギフトを用意しました。ぜひ参加をお待ちしています!」

2018年世界選手権決勝(モンテカルロにて)

世界チャンピオンと交流できる貴重な機会です。ぜひご参加ください!

お申込みはこちらのフォームから

最小催行人数:6名
申込締切日までに最少催行人数に達しない場合は中止といたします。
中止の場合は12月24日(金)にメールにてご連絡いたします。
※お申し込み後のキャンセルは原則できません。
やむを得ない事情でキャンセルの場合は、お早めにご連絡ください。
ご連絡が無く不参加となった場合、次回以降のご予約はお受けできませんので予めご了承ください。
なるべく多くの方々にご利用していただくため、ご理解とご協力をお願いいたします。
※参加費は当日受付でお支払いください。

<お問い合わせ>
株式会社ねこまど
MAIL:info@nekomado.com
※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。


一覧に戻る