1. ホーム
  2. イベント
  3. 11/19(日) どうぶつしょうぎ15周年企画「こどもどうぶつしょうぎ大会」開催のお知らせ

11/19(日) どうぶつしょうぎ15周年企画「こどもどうぶつしょうぎ大会」開催のお知らせ

11/19(日)ねこまど将棋教室四ツ谷校にてどうぶつしょうぎ大会を開催します。
今年2023年がどうぶつしょうぎ誕生15周年となることを記念した大会となります。
13:00-14:20「こどもどうぶつしょうぎ大会」
15:00-17:30「おとなどうぶつしょうぎ大会」
の二本立てでの開催となります。
参加者全員に記念品を贈呈いたします。この機会にぜひご参加ください!

※本ページは「こどもどうぶつしょうぎ大会」の案内となります。
おとなどうぶつしょうぎ大会の詳細はコチラ

どうぶつしょうぎ15周年企画「こどもどうぶつしょうぎ大会」

日時 2023/11/19(日)13:00-14:20(予定)
会場 ねこまど将棋教室 東京都新宿区四谷2-3-6パルム四谷4階
対象 小学生以下でどうぶつしょうぎのルールがわかるこども
定員 16名 ※先着順
会費 2200円 
主催 ねこまど
審判 きたおまどか

■スケジュール
12:30 開場 ※これより前は準備のため入れません
13:00 開会・ルール説明
15:10 大会開始
13:50 大会終了・休憩
14:00 表彰式
14:20 解散予定

■大会形式
勝ち3点負け1点の総当たり
※大会の進行状況によっては同じ人と2回当たる可能性もあります

■表彰
上位入賞者に賞品
参加者全員に記念品

◆申込方法
下記のお申込フォームから必要事項を入力してお申し込みください。
こどもどうぶつしょうぎ大会お申込フォーム
※お申し込みは先着順となります。ご了承ください。

◆申込締切日
2023年11月17日(金)17時

◆注意事項
※事前予約制。お申し込みは先着順です。
最小催行人数:8名
申込締切日までに最少催行人数に達しない場合は中止といたします。
中止の場合は11月17日(金)にメールにてご連絡いたします。
※お申し込み後のキャンセルは原則できません。
やむを得ない事情でキャンセルの場合は、お早めにご連絡ください。
ご連絡が無く不参加となった場合、次回以降のご予約はお受けできませんので
予めご了承ください。なるべく多くの方々にご利用していただくため、ご理解とご協力をお願いいたします。

◆お支払い方法
フォームよりお申込みの際に入力いただいたメールアドレス宛に、お支払い方法のご案内メールをお送りします。(※自動送信ではなく、スタッフが手作業でお送りしますので、土日を挟んだ場合などは数日お待ちいただく可能性がございます)
そちらに記載されているURLの決済ページにてお手続きください。
「@nekomado.com」ドメインからのメールを受信できるよう、予め設定をお願いいたします。
お支払いはクレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。開催日前日までのお支払いをお願いいたします。
※何らかの事情で開催日前日までのお支払いが難しい場合は、当日受付時にレジでのお支払いも可能です。その場合はメールにて事前にご連絡ください。

◆受講までの流れ
開催日当日、ねこまど将棋教室四ツ谷校にお越しください。対面開催ですので、ZoomURLは送付いたしません。

<お問い合わせ>
株式会社ねこまど
MAIL:school@nekomado.com
※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。


一覧に戻る