1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 11/20(土) 田中沙紀女流2級 オンライン指導対局会

11/20(土) 田中沙紀女流2級 オンライン指導対局会

11/20(土) 田中沙紀女流2級を講師にお招きし、オンライン指導対局会を開催いたします。

オンライン指導対局会はZoomミーティング81dojoを利用して行います。

全国どこからでも、ご自宅などからご参加いただけますので、ぜひお申し込みください。

田中沙紀女流2級 オンライン指導対局会

◆日時:2021年11月20日(土) 13:00-14:30 / 15:00-16:30
◆講師:田中沙紀女流2級

◆対象:一般
◆定員:各2名
◆受講料:5,500円(税込)

◆内容:Zoomミーティングと81dojoを利用したオンライン指導対局会です。


講師:田中沙紀女流2級
棋士紹介 日本女子プロ将棋協会サイト

◆オンライン指導対局会受講に必要な環境

インターネットに接続可能なPCをお持ちで、81dojoおよびZoomミーティングのアカウントを作成済みであること

※スマートフォンのみの環境は推奨はしませんが、スマートフォンとPCの両方を利用して受講することは可能です。

◆お申し込み方法

ねこまど将棋教室用の予約システム「Airリザーブ(エアリザーブ)」

https://airrsv.net/nekomado/calendar

にて、カレンダー上で11月20日(土) 13:00-14:30 / 15:00-16:30の「田中沙紀女流2級オンライン指導対局会」

を選択し、「予約する」ボタンよりご予約者様情報を入力してご予約を完了してください。

◆申込締切

開催日前日の17時

◆キャンセル待ちについて

エアリザーブの予約システムではすでにお申し込み枠が満席となっている場合、カレンダー上で「待」のアイコンが表示され、キャンセル待ちの受け付けとなります。

お申込みいただいた場合は「キャンセル待ち」の受付完了となり、その後キャンセルが発生した場合「予約受付」となります。

予めご了承ください。

◆お支払い方法
お申込み後、お支払い案内のメールが届きます。そちらに記載されているURLの決済ページにてお手続きください。

「online@nekomado.com」からのメールを受信できるよう、予め設定をお願いいたします。
お支払いはクレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。受講日前日までのお支払いをお願いいたします。

◆受講までの流れ

お申込みいただいた際に入力されたメールアドレスに、開催日前日の18時ごろ、ZoomミーティングのURLをお送りいたします。

開催日当日の開始間5分前になりましたら、Zoomミーティングにご参加ください。

※Zoomミーティングは当日の開始時間5分前までは入室できません。

◆注意事項
※事前予約制。先着順で受け付けます。
定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。

※「hotmail.co.jp」「live.jp」「outlook.com」など、マイクロソフト社の提供するメールアドレスをご利用の方へ、ねこまど将棋教室からのメールが届かない事象が多発しております。恐れ入りますがお申し込み時には上記以外のメールアドレスのご利用をお願いいたします。

◆キャンセルについて

※お申し込み後、やむを得ない事情でキャンセルの場合は、エアリザーブの予約システムからキャンセルをお願いします。

キャンセル待ちの受付も行っております。なるべく多くの方々にご利用していただたくため、ご理解とご協力をお願いいたします。

※指定の日時までにご入金が確認できない・ご連絡が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

◆キャンセルポリシー◆
※キャンセル料は下記のとおりとなっております。必ずご確認ください。
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・開催当日のキャンセル:受講料の80%
・開催前日のキャンセル:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料

◆機材トラブル時の対応について

講師、もしくはお客様の機材トラブルや接続障害などで指導対局が実施できなかった場合はご返金いたします。

◆Zoomミーティングご利用の注意事項

※講師のほか、ガイド役のねこまど将棋教室スタッフも参加いたします。予めご了承ください。

※自分の顔が映るのが抵抗がある場合、Zoomミーティングの設定にてカメラをオフにするなど対応ください。

※Zoomミーティングにご参加いただく場合、お名前が表示されて他の受講者様にも見える状態となります。

ご本名が見えることに支障がある場合は設定から変更をお願いします。

※講師の声を聞こえやすくするため、なるべく静かな環境で受講いただきますようご協力をお願いします。

※対局中などはマイクも適宜ミュートいただくなど調整をお願いします。

※質問などがある場合は適宜Zoomミーティングの「チャット」機能をご利用ください。

※感想戦は、ほかの受講者様との対局が続いていた場合は実施が難しいため、早めの終局の場合は

2局目を開始いただくか、ほかの受講者様の対局がすべて終了するまでお待ちください。

<お問い合わせ>
株式会社ねこまど
MAIL:school@nekomado.com

※休校中のためスタッフが出社しておらず、お電話での問い合わせはご遠慮ください。


一覧に戻る